【ログインできない場合について】
2020年3月2日にサーバを移行した関係で「Google Chrome」又は「Fierfox」をご利用の場合、ログインできない事象が発生しています。
ログインできない場合には、以下をご覧ください。
⇒ Google Chromeをご利用の方はこちら
⇒ Fierfoxをご利用の方はこちら
【セキュリティ強化について】
セキュリティ強化のため、SSL3.0暗号化方式での接続はできなくなります。
会員サービスサイトへ接続できなくなった場合は、ブラウザのオプション設定でTLS1.0以降の暗号化方式を有効にするようお願いいたします。
- ※InternetExplorerをお使いの方は
こちらをご参照ください。
【ログインID、パスワードをお忘れの方へ】
ID・パスワード通知事前登録がお済みの方は、
ID・パスワード再通知の申請フォームから再通知申請を行ってください。
ID・パスワード通知事前登録がお済みでない方は、ID・パスワード再通知機能はご利用になれません。
kanri@niben.or.jp までメールでご連絡ください。
- ※本文には、登録番号と会員名を入力してください。件名欄には自動的に「ID/Password」と入力されますので、このまま変更せずに送信してください(件名欄に何も入力されなかった場合は、ID/Passwordと入力してください。)。
- ※ID・パスワードの連絡は郵送でおこなっています。メールや電話等ではお伝えできません。予めご了承ください。
【ログインID、パスワードの発行をご希望の方へ】
kanri@niben.or.jp までメールでご連絡ください。
- ※本文には、登録番号と会員名を入力してください。件名欄には自動的に「ID/Password」と入力されますので、このまま変更せずに送信してください(件名欄に何も入力されなかった場合は、ID/Passwordと入力してください。)。
- ※ID・パスワードの連絡は郵送でおこなっています。メールや電話等ではお伝えできません。予めご了承ください。