講座
企業
自治体
ハラスメント
クレーム
その他(民暴)
更新日:2022年06月20日
企業、自治体を問わず窓口をはじめとした顧客、特にクレーム対応が重要となってきています。
そのため、自治体、企業を問わず、責任のある立場の方、実際の現場対応にあたる職員の方が対象者です。
その職場ごとにあった顧客対応のためのマニュアル作成と日ごろの教育体制といった事前の準備をできるようにするとともに、有事の際には現場の職員をはじめとした職員が一丸となって実 際に行動に移せる状態になることを目指します。
開催概要
講座ID | 120 |
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日 時 | 所要時間:2時間程度までを考えておりますが、個々の現場でのご要望に応じて1~2時間程度で考えたいと思います。 |
費 用 | 希望に応じて調整します。 |
お問い合わせ |
03-3581-2259 受付時間10:00~16:00(土日祝日を除く) |